会員への重要なお知らせ

発信日:2015.11.26

平成28年度会費納入について

http://www.osaka-amt.or.jp/shorui/28/kaihi.pdf

当会は日臨技と大臨技の両会への入会を推奨します

会員の皆様に対し、大臨技は身近な教育により、日臨技は学会や認定技師制度などを通じ、

それぞれの立場から人材育成や職域拡大の役割を担います。

平成28年度「年会費」納入について

日臨技・大臨技の両方に入会されている方と、大臨技のみ入会されている方とでは会費の金額や納入方法が違いますので、ご注意ください。詳細は大臨技ホームページをご覧ください。

重要】 大臨技ニュース12月号に「会費納入案内」と「入会案内」を同送いたしますので、熟読の上、対応をお願いします

日臨技・大臨技の両方に入会されている方は、日臨技へお問合せください。

 1.日臨技および大臨技に入会されている方

日臨技年会費10,000円と大臨技年会費5,000円を合算した15,000円が、日臨技に登録の振替口座から引落しされます。

 2. 大臨技のみに入会されている方

郵便局に備付の「払込取扱票」(白地に青枠の用紙)に、必要事項を記入し、大臨技年会費5,000円を平成28年3月31日までにお振込ください。

 3. 平成28年度より、大臨技のみ会員から日臨技にも入会される方

大臨技年会費5,000円は、日臨技年会費10,000円と合算した15,000円を日臨技に納入願います。詳細は日臨技へお問い合わせください。

平成28年度「大臨技臨床検査技師賠償責任保険」大臨技のみ会員専用について【重要】

平成28年度「大臨技臨床検査技師賠償責任保険」の募集は、平成28年4月1日からの加入となります。平成28年度「年会費」納入の際にご一緒に手続きをお願いいたします。

平成27年度分の賠償責任保険の募集は、7月末日を持ちまして終了いたしました。

■大臨技退会申請について

平成27年度末で大臨技退会を希望される方は、大臨技ホームページより「退会届」をダウンロードし、必要事項を記入の上、大臨技事務所まで提出してください

重要】日臨技・大臨技の両を退会される方は、日臨技と大臨技の両に退会の申請を行ってください。日臨技だけに退会申請しても、大臨技も同時退会した事にはなりませんのでご注意ください。

■平成27年度大臨技会員証について

第3回目の発送(8月1日~9月30日迄に年会費を納入された方)は、10月21日に発送いたしました

今年度の発行は10月の発送を持ちまして終了いたしました。11月以降は、「会員登録証明ハガキ」を会員証の代わりとさせていただきます。

*会員証が届くまでの間に、勉強会等に参加される場合は、会費をお振込みされた時の受領証を会員証代わりにご使用ください

日臨技にも入会されている方は、日臨技ホームページの「会員専用ページ」から領収証を発行できますので、その領収証をご使用ください

会員証の再発行について

紛失等により再発行を希望される場合は、大臨技ホームページより「大臨技会員証再発行申請書」をダウンロードし必要事項を記入の上、大臨技事務所に届けると共に、再発行費500円を郵便局より納入してください。申請書と再発行費の入金確認後、発行します。再発行日程は、会員証発行日程に準じます。11月以降は、「会員登録証明ハガキ」を会員証の代わりといたします。

臨床検査技師免許申請中の新入会員の方へ

臨床検査技師免許の取得後、速やかに大臨技ホームページより「臨床検査技師免許証番号 届出書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、当会事務所まで提出してください。届出後、正会員として正式登録されます。

【重要】 届出が無い場合は、翌年3月末日で除籍扱いとなります。

施設・技師会・住所等の変更について

所属施設や所属技師会の変更、転居による住所の変更などが生じた場合、速やかに大臨技ホームページより「会員異動届」「施設登録用紙」をダウンロードし、必要事項ご記入の上、当会事務所までご提出してください。送付先が不明な場合、大臨技ニュース等の送付物が届かなくなります。

質問ご不明な点がございましたら、当会事務所までご連絡ください。